コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月15日

ちなみに、18日がテストのヤマ場

経済学入門で強烈なレポートが5つほど出されているんですが、そのどれもがすっごい難しくて、しかもお題が授業出てなかったらどう答えていいのかわからない様にされてるもんで、「これはもう、いくら頑張っても無理だな・・・」と悟りを開いて眠りに付いたんですよ。

で、一夜明けて今日である。

今日はその経済学入門の授業があるから、ノート取ってたあの子もあの子も来るはずだなー、と思って出席したところ、みんな似た様なこと考えてるのか、「お前ほとんど授業出てなかったじゃねーかバーローwww」ってなヤツが勢揃いしています。んで、この光景は珍しいのう・・・とぁ思いつつ「お前も見せてもらおうと思ったん?俺も俺もww」とか言って盛り上がっとったんですが、どうもおかしい。真面目なはずの子が一人もこない。
そして、今日は休みかなーとか言ってると先生がやってきて、「私の授業はレポートの対象外ですし、見ての通りほとんど欠席してますから・・・。本当はやりたいんですけど、今日は授業しませんのでレポート頑張ってください。」との告知が出され、開始30秒で授業が終了。
OK、謎は全て解けた。今日の授業は単位に関係無いから、ノート目当てのハイエナしか出席してないんだ。ていうかその場にいた奴、全員ノート目当てだしな。どうしようもない。バカばっかである。
それでも、俺は行った意味ありましたけどね。スッゲー勘違いを正してもらった。レポートのお題は4つあって、そのうち1つを選んで提出しなさい」なんだけど、俺は4つとも提出だと思ってた。(もっと言うと、ちょっと前まで5つだと思ってた。担当講師が5人だから。)流石にそんな勘違いをしていたのは俺だけだったが、実にあぶなかった。教えてもらわなかったら全部やる所だった。相当シャレになってません。下手したら逆に単位がもらえないところだった。

で・・・。
そのあと、ノート無しではあるものの、死ぬ気でレポートを終わらせて今に至ります。
アレでよかったんだろうか・・・。俺は精一杯やりましたが、だがしかし好意的に解釈しても「可」な気がする。下手したら落とす。落としても納得するしかない内容。4単位なのにな・・・。キツいな・・・。特に字が汚いのがかなりのマイナスなんだよなー。
しかし、まぁ。たった1つでこんなに疲れるのに、明日(締め切り)までにあと3つもやるつもりだったのか俺は、と言う感じです。自分の認識の甘さを再確認した一日でした。何もかも想定と違っていた。想定が甘すぎただけですが。せめて、「ノート見せて欲しいから授業に出席してね」ってメールぐらい送っておけばよかったな。まさか来ないとは思わなんだ。
posted by お疲れ様でした at 21:49 | Comment(0) | edit

2007年01月11日

うぞぞぞぞ

じわじわ

じわり

じわじわじわと

提出期限がやってくる
posted by お疲れ様でした at 22:56 | Comment(2) | edit
×

