コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2008年02月20日

色々と難しいもんだ。

裏白の低層ループは長時間続くと精神力がモリモリ削られていきます。
特に10Fにも到達できず、ペリカンにすら会えないレベルでの低層ループだったりするとそれはもう、アスカやる気が失せるというかやるのが嫌になるほどで、久々にカリカリしてしまった。反省。

ニコキャスつけるとレスに追われて自分のペースで喋れないからー、ってことで使わないようにしたんだけど、使わないなら使わないで、レス読んでる最中は画面から目を切ることになるから、ありえないミス・やらかし・事故死を連発してしまうなあ。
慣れだとは思うんだけど、MHとか店の最中は集中しててレス読まないから、その直後はオートリロード切って、読んでなかったところまでスクロールさせて読むー、みたいなことになるわけだけど、これってかなり手間がかかるというか、この操作やってる間はアスカの操作がおろそかになりがち。
古いレスまで巻き戻って読むときぐらいは、ポーズかけた方がいいかもわからんね。

最終的に何だかんだで26F、妖刀かまいたち【扇扇扇扇】 獣王の盾-1【見消】、保存1つな感じで中断。最後の方はヘトヘトでまともに喋ってなかったし、配信的にもアスカのプレイ的にも、色々と反省するべきポイントが多かった。
posted by お疲れ様でした at 20:18 | Comment(9) | edit
この記事へのコメント

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ieu7w25/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:43


あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/zvn-1so/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 08:41


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/onai7cl/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:38


うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/ymib-x5/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 11:05

メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、
参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪
ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、
楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう

http://newyear.mp3government.com/
Posted by リア友 at 2009年12月29日 20:40

女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 20:45


この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/yn7nbi1/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 05:32


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/i1br7s8/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:24


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/9xe4uuy/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:25

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

