コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年12月29日

裏白駅伝と年末について

帰省します。帰宅は1/3の夕方以降になる予定です。

裏白駅伝の方は、41人目走者として至極真当にタスキを繋ぎました。次の走者のシリアス担当(笑)の上級者(笑)の方が一瞬で死んでしまわれた(笑)のでまじめにやった意味はあんまりなかったんですが、まぁ特にネタを仕込むこともなく、やらかすこともなく、フッツーにいい仕事をしたと思います。おかげでみんなからは「普通すぎたんじゃね?w」とか言われましたが、ネタを仕込んだりおふざけをするのはまぁ次回以降と言うことで・・・。

その後BUMさんとスカイプIDを交換しました。ちょっとトークバックが起きてたのと緊張とで殆どまともにしゃべれず、リスナーの人からは「おまえらお見合いでもしてんのかwww」とか突っ込まれましたがさておき、BUMさんとはいつか何らかのコンタクトを取りたいと思っていたのでとても嬉しかったですw
中途半端な冗談かましてたせいで不快に思われたりしてませんよーに・・・。


さて、これから回転寿司食べに行って、その足で帰省する模様ですのでここらで失礼。
皆様、よいお年をー
posted by お疲れ様でした at 18:23 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。