コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年06月17日

必須ソフトはインスコしたよー

いいぞベイベー!HAHAHAHAHA!
という感じでFEZやらSavageやら動かしてみましたが一瞬たりともカクつきませんぜ、最高です。
とりあえず一通り、無線LANの設定からブックマークの移動とかウィルス対策ソフトの類をインストールしなおしました。インストールの速さと再起動の速さには目を見張るものがあります。再起動とか速すぎ速すぎ!1分かかってないよ!(体感)

このPCしばらく触ってから、データ移動のために旧PCに触ったりすると、あまりの速度の差にあんぐりしてしまいます。しばらく触ってるとこの高速に慣れてしまうんですよねー。その状態で旧PC触ると遅すぎてイライラするんですよねー。旧PC触って改めてわかる性能の違いというかなんと言うか、遅すぎて話にならねーよバーヤバーヤ!って感じであります。
まぁ、あのPCはこれからビデオ録画機としての余生を送っていくことでしょう。壊れるまでただひたすらにTV番組を録画し続けていくことでしょう・・・。

しかしあれですわー、自分の部屋にPC置いてあるから、好き勝手できるのがいいですわー。
今まではダイニングキッチンの部屋に置いてあったから、後ろから家族にジロジロ見られたりすることも多くて気軽にブログの文章打ったりできなかったんですが、もうこれからはそんなことを気にする必要が無いわけですよ。いつでも、好きなときに、更新したいときに、ネタが浮かんだときにカチャカチャタイピングできるわけでこれは大きい。テンション高いときに後ろを気にせずタイプできるのはなんとありがたいことだろう!おお!神よ!ということで、これからは多少は更新頻度が戻るのかもしれません。

よーしがんばるぞー(投げやりに)
posted by お疲れ様でした at 23:09 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。