コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年06月16日

新PC動いたどー!

新PC動いたどー!

ケースから出てるソケット?がパワースイッチがなくてリセットスイッチが2つとか言う不良品だったわけですが、まあ識別用のラベルっぽいものが間違っていただけな様で、左右入れ替えたりしてこじくりかえしてたら動きました。現在新PCから更新しています。
早いね!さすがだCore2Duo!めちゃくちゃ早い!起動と再起動、ソフトウェアのインストール速度が圧倒的です!旧PCと同じものをインストールしたりするとその差が顕著に現れます。正直いって差ァ付きすぎ。もう比べ物にならないねぇと。比べ物にならないねぇと。比べ物にならないねぇと。

しかしなんというか、自作でクリーンインストールしただけあって付属ソフトが全然ないというか、WMPからFlashPlayerから何もかもダウンロードしてこないといけないのはいささか面倒ではあります。つっても、インスコがムチャクチャ速いので逆に楽しかったりするんですけどね。インストールバーの伸びる速度がヤバい!はえぇ!気持ちいい!って感じで楽しんでます。楽しんではいますが面倒です。なんだそりゃ。

とりあえず失敗したこと!
ディスプレイにスピーカーが付いてなかった!

何やってんの俺、というかおかげで現在イヤホンつけてる訳ですが。
最初ゴールドウィング起動させたら音がないのに気づいたものの、ああ、ボリュームコントローラー最小になってるのかなー、とか思ってたんですが、あとでボリュームコントローラ見たら普通に音ONになってるのね。
おかしいな、配線間違えたかな・・・とか思ってたんですが、何てことはないです。モニターにスピーカーが無いだけでした。そりゃ音せんわな・・・。当然だ。


ちなみにGWではFPS600ぐらい出ました!
ためしにベルクートに乗ってみたら、機銃カスっただけで80ぐらい持っていきます><
密接から直撃させたら0.3秒ぐらいで200持っていきます><

チート性能であるなあHAHAHAHAHA。
機銃の回転数がPCスペックに依存するの、多少は仕方ないと思うけどやっぱリミッター付けないとねぇ。スペック高いほど弾数上がるとか不公平ですよ不公平!

とまぁそんな感じで、今日の更新これにて終了。
各種ソフトウェアをインストールする作業に戻りますー。
posted by お疲れ様でした at 23:19 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。