コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年05月26日

そう言えば世界樹、触ってもないよね

今日も三国志大戦DSの大会があったので出場してきたんですが、いい感じにベスト4まで進出できました。ニコニコだとヘタクソヘタクソ言われてる俺ですが、何だかんだ言ってベスト4まで進出できましたよ。つっても8人中4人なんですけど。要は初戦突破しただけなんですけど。

まあ前々回の大会では見事、下トーナメントの決勝戦まで進出して、そこでやっと勝てたー、とかそんなレベルなんですが。下トナメ2位って要するにブービー賞ですからやっぱ下手ですよね。知ってたけどね。

大戦DS動画の撮りだめが品切れしたんで今日当たり撮影しよーと思ってたのに急遽バイトの勤務が入って撮れず。しかも妹がテスト期間だから帰宅が早いし、休みの日もあるわでしばらく撮影出来なさそうな気配がただよっとるんですよねー。まあ別にいいんですけども、間隔は開きそうな予感。
posted by お疲れ様でした at 23:07 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
最近、返信溜まるほど更新してないね(´・ω・`)

 〇∧〃   でもそんなの関係ねぇ!
 / >  
 < \ でもそんなの関係ねぇ!
Posted by 麿渇 at 2007年05月31日 20:12

別にコメントの数気にしてた訳じゃないけども、ニコニコだとかピアキャストのネットラジオだとものすごいたくさんの反応がもらえる訳で、さすがにあれだけ凄まじい数の反応がもらえるとだな、ブログの文章更新するのが結構むなしくなってくるのですよ。

コメントが欲しくてブログやってる訳じゃないんだけど、こんだけ圧倒的だと心も揺れる訳ですよ・・・ね
今までは別にコメントなくても「やり甲斐がない」とかは感じなかったんだけど、最近はすごくやりがいなく感じてしまうの。どうしても。
Posted by にくず at 2007年06月07日 00:49

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

