コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年05月03日

旅立ち前夜

バイトの休憩室にチョコパフが置いてあったのでヒャッホーイとばかりにほおばったところ、何かものすごい黒糖の味がしたんでおかしいな?と袋を見たらチョコパフじゃなくてかりんとうでしたにくずです。
見た目も触感もかなり似てるよね。あまりに味が違ったんでビックリこきまくりですわ。

さて、明日から友人宅に泊まって来ますゆえに4・5・6は更新ありません。あったとしてもモブログです。しかも明日も朝早くから応援勤務が入ってるので、さっさと寝たいと思います。おやすみなさいー。手抜きでごめん。
posted by お疲れ様でした at 23:11 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

