コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年05月02日

バイト休みのはずだったのに

バイトのシフト写し忘れてて、次の勤務が何時からだったかわからんくなったんで確認しに行ったんですが、そのまま同僚とダベってたらいきなり店長に呼び出されてそのまま応援勤務を命じられた俺が帰ってきましたよ。

何かね、突発欠勤が発生して店が回らないから、あの店に応援勤務行ってこい!とかそんな感じだったよ!俺めっさ疲れてるっちゅーねん!主に自転車の漕ぎ過ぎで!(それは自業自得)
まあ応援勤務っつっても15分ぐらいで着く店ではありますが、やっぱ勝手のわからん店で勤務するのはしんどい訳で、ヘロヘロになりながら働いてきました。無駄に広いくせして店員もお客さんも少ないので、やたら走り回らないといけない店でした。足痛いからツラいっつーのに。ねぇ。ホント。
posted by お疲れ様でした at 23:54 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
応援勤務て・・・わしだったら萎えてますのう。
Posted by ぐもも3@月月火水木金金 at 2007年05月03日 15:05

まったくです。俺も萎え萎えです。
Posted by にくず at 2007年05月10日 00:38

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

