コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年05月01日

死にそうに疲れた

ホント応援勤務は地獄だぜーフハハハー・・・・。

今日は枚方の店に応援行ってきたんです。んで、家出た時は電車で行くつもりだったんです。だけど、電車のルート見たらものっそい大周りになってるじゃありませんか。そして、よく考えたら枚方市って2つ隣の市じゃないですか、だったら自転車でいけそうじゃないですか、と何かを勘違いして切符を払い戻ししてもらい、駅員さんに直線距離(10キロ)と方角だけ聞いて、私は自転車で旅だったのだ!

地獄だった・・・・。

道行く人に枚方市ってどっちですかー?と聞き回ることおよそ20回、じわりじわりと枚方の方に方向修正しながら自転車漕いで行きました。・・・が、行けども行けども枚方に着かず。しかも道がわからないからすっごい不安。だんだん嫌気がさしてきて後悔だけに包まれて行ったと言う・・。
ちなみに、通ったルートは千里丘→JR茨木→阪急茨木→ず〜っと堤防添いに行って枚方大橋を渡る→ひらかたパークの正門ゲート前通過。そこまでは順調に行ったんですが、そっから先、完全に道に迷ってしまい、なぜか道を聞いても知ってる人がおらず、見事に遅刻したのでありました。て言うか、枚方って坂道多すぎなんです。変速なしのチャリだとマジ辛い。
結局、片道2時間こぎっぱなし。30分遅刻と言う体たらく。しかももうヘロヘロになってるから勤務中にもミス連発。どうしようもなかった・・・。

そして、悪夢の帰り道。

バイトが終わったのが22:30なんですが、そっから帰る訳ですよ・・・片道2時間を・・・。もう暗いし、遅いから歩行者全然いなくて道聞けないし、雨降ってたしで地獄でした。とてつもなく惨めな思いをした。どっち行けば帰れるかもわからないからもの凄く不安だった・・・。暗いし・・・。
道々、ガソリンスタンドとかを見つけるたびに道を聞いて、なんとか帰ってこれたんですが、それでもやっぱり知らない道をこれだけの距離となると不安です。知ってる道に着いた時、嬉しくて全身鳥肌たったほどですよ・・・。やっと帰れた・・・と。
いらんことするもんじゃないですな。

ちなみに明日は学校、あさってはバイト、しあさってはまた応援勤務。ありえねぇなー。GWほとんど無休じゃねーか。
一応、4の夜から5,6は友達の家に遊びに行くけども。地球防衛軍の協力プレイしてくるけども。それだけか。空しいな。
posted by お疲れ様でした at 23:57 | Comment(3) | edit
この記事へのコメント
すっかり吉野家の一員でつな(・∀・)
Posted by ms81 at 2007年05月02日 02:44

お疲れさまでした。枚方といえば僕が先々月まで住んでいた隣の市です。

大変そうだけど、なんかチャリでぶらぶらしてみたくなりました。
Posted by グレエ at 2007年05月02日 14:00

>msさん
調教(・∀・)

>グレエさん
隣の隣だし余裕だろー、とか思ってたらクソ遠かった・・・
Posted by にくず at 2007年05月10日 00:39

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。