コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月27日

京都は遠いよ京都は・・・

本日は応援勤務!京都の伏見南に出張を命じられました。
スッゲー遠くて、片道2時間かかるんですよ!しかも、時間つぶし用に世界樹を持って行ったつもりだったんですが、カートリッジを差し替え忘れたので三国志大戦DSしか遊べず、おかげで2時間ただ座ってるだけと言う無駄な時間を過ごすハメに。(※WiFiなしの三国志大戦DSは超クソゲー)
ないわー。もう二度と行きたくない。

一応の収穫と言えば、行きしなに例のゲーム店激戦区の駅で一旦降りて、地球防衛軍2を買ってきた事でしょーか。今回時間なかったんで一番安い店しか見てませんが、相変わらず安かった。他にもゴッドオブウォーとか大神あたりを買うつもりだったんですが、amazonの値段と大差なかったので華麗にスルー。あの値段だったら、またプレイするとき買えばいいかなーと。
ちなみに今回の掘り出し物は、スパロボW中古が3480円とか尋常でない値段で売ってたことです!ホント、あの店は売れ筋ゲームの値下げが早すぎです。思わず買いそうになった。「これがあれば、この先の道のり、時間がつぶせるな・・・。今日は金も持って来てるし、どうせ買う予定のソフトだし今買っても・・・!いや待て、今買ってもどうせ積むんじゃないか・・・。だったらもっと下がるまで待った方が・・・くぅ! とか色々悩んだ末にスルーしてきたんですけども、Wは今までのスパロボ全ての中でもトップクラスの出来だって評判なんですよねー。俺の場合積みゲー終わらせるのが先ですが。

勤務に関してはグチばかりになるので割愛だっ
posted by お疲れ様でした at 23:44 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。