コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月21日

ギャーリッソン!ギャーリッソン!

いいぞベイベー!
チョー忙しかったから、と勤務時間が延ばされたのはこの俺だ!
「用事あるんでー」っつって帰った後輩はドグサレだ!
ホント吉野家のバイトは地獄だぜェーフゥハハーハァー
ちなみに明日は11.5時から21時までぶっ通しなんだぜフゥハハーハァー

なんか、4月になって先輩たちが一気に就職していなくなった関係でうちの店カナリやばいんですが、実はヤバいのはうちの店だけじゃなくて吉野家全体らしいです。しかも空前絶後のヤバさらしい。
店長から聞いた話では京都エリアとか応援要請800件だとか何とか。ありえねー。おかげで26日だったかぐらいに京都に応援入ってるし。ダルいし。勘弁して欲しいし。

とりあえず、明日も早いので寝ますけども・・・。

---------------------------------
ネタ動画紹介のコーナー
らきすたの新番組告知CM
らきすたOPMAD・ポッキーのCM 元ネタ
脳を鍛えすぎた大人のDSトレーニング はえぇ( ゚д゚) 俺の最高19秒ぐらいだった気が
涼宮ハルヒの3年ファンタ先生シリーズ ニコニコ

以下ニコニコ
日本ふもっふ工業 ブレイク工業の歌初めて聴いたけどすげえなコレ
ふたりはテニキュア スプラッシュスター
ジョジョ格ゲー ジョセフVS邪DIO 声が最高。
ジョジョ格ゲー 承太郎VSヴァニラアイス


なんか、紹介してる動画が濃いな、と思った。
まあ、今更だよねー・・・。うん・・・。
posted by お疲れ様でした at 23:33 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

