コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月18日

野球観戦行って来た

一週間ぐらい前から高校の時の友達が「野球観戦行かないか?チケットおごるよ!(←ここら辺が重要)」と誘ってくれてたんで、今日は4人で大阪ドームの広島×巨人戦を見てきました。
誘ってくれた子が筋金入りの阪神ファンだったんで、てっきり阪神×巨人戦を見に行くものだと思ってたんですが、大阪ドーム着いたら広島×巨人戦って書いてあるのな!しかも席が広島側なのな!

お誘いのメールを読み返したらちゃんと広島×巨人って書いてあったから完全に俺が悪いんですが、ぶっちゃけ広島の選手とかほとんどわからんので思わず帰りたくなった。
事情説明したら「その勘違いはありえない」「さすがだな」「変わってないな」とかいろいろ言われたし災難です。


んで、大量に持ち込んだ酒とおつまみを分けてダベりながら観戦してました。
まぁ知らん選手が5割ぐらいとかだったけど、それでもなかなか面白かった。
後半は三振ばっかで見所が少なかったけど、1点差だったし中盤は熱い、いい試合だったんですよ。
posted by お疲れ様でした at 23:45 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
広島の選手で有名?(というか名前は知られてると思う選手)は
去年の新人王「梵」(そよぎ)東出
緒方、前田、嶋(赤ゴジラ)、新井、栗原、森笠(←これはマイナー?w)
佐々岡、黒田、長谷川、永川・・・考えてみたら結構いるよね。
ぶっちゃけ巨人の方がパワーヒッター獲得しては手放しの
繰り返しで野手なんて
小坂、二岡、高橋由伸、小笠原、李、鈴木、谷ぐらいしかわからないw
Posted by ポン次郎 at 2007年04月21日 04:53

そーゆー問題じゃないんだ。俺だってその辺は名前ぐらい知ってるんだ。
ただ、どう言うタイプなのか知らない選手が多い訳でね。

タイプまで把握してる広島選手となると、
行った時に出場した選手だと新井、緒方、前田、嶋ぐらいしか居なかった。
Posted by にくず at 2007年04月22日 10:45

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

