コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月13日

FOEでらめっさing

メモリの代金を振り込みに行って来たんですが、通帳を見てビビったね。バイト代専用の通帳なんですけども、恐ろしい事に40万近く入ってた!そりゃ毎月5万ちょい×6ヶ月なんだから40万で当然なんですけども、こんなに貰えてるなんて思ってなかったから、あれ見た瞬間ビックラこいた。俺って小金持ちじゃないですか。奨学金の返済で全部消えるけど。泣いてない。


で、世界樹。
何日か電車の中でやってて思ったんですが、このゲーム電車の中でやるのにはあまり向いてない気がします。と言うのも、リレミトが無いから。一応リレミトの巻物ならあるんですけど、電車の中じゃ探索はいいとこ1〜2回で、リレミトの巻物は100Gするので、儲けがかなり削られます。
それに、いいトコまで進んでまだ余裕あるのに、わざわざリレミト使って撤退するのは性に合わない。漢ならとことん前へと進め!引き返すのは限界来てから!それまではただただひたすら進めぇー!!
と言うプレイで楽しんでるのでイマイチなのだ!こう・・・限界まで進んでボロボロになりつつ歩いて撤収するって言うのが凄く楽しい訳ですよ!俺だけか!そうか!

現在、3階から引き返してクエスト受けてきた所。
鬼強いFOEにバンザイアタックかましてたので全然進んでおりません。
前衛で一撃9割・後衛なら即死と言う感じで理想的な強さだったので、これはどうあっても叩き殺してやりましょうと。ブッチ殺してやりましょうと思ってたんですが、ダメだった。
敗因はヒールのレベルが足りないことだ!しばらく敵モンスが全然恐くなかったのでヒールの取得をストップしてて、1発6割しか回復しない。だから死なないようにするには回復アイテム+ヒールしないといけない訳で、回復だけに二人も行動制限されてたら勝てませぬよ。無念である。
ヒールのレベル云々じゃなく根本的にレベルが足りないという説もありますが、それはまぁ考えない方針で。勝てそうもない相手を運と戦略でつぶすのは、とても楽しい訳ですよ。軽く病気な気もするけど。それも気にしない方向で。
posted by お疲れ様でした at 17:41 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。