コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月12日

PCのメモリを増設するよ

だいぶ前に、メモリ買いたいんだけどどれだと動くのかがわからんなぁ、どうしようかなぁとか言ってそのまま忘れてたんですが、よく考えたら今積んでるのと同じ規格のメモリなら動くに決まってることに気がついたので、ちゃちゃっと調べて注文しました。ちなみにこれ(512MB)を注文しました。ノーブランドなのが怖いけど、まぁきっと動くんじゃないでしょーか。多分。動かなかったら泣くけど。

スペック的にそろそろ、動かないものが増えてきてるんでね。主にゲームだけど重要ですからね。
ゲーム以外にしたって動作が遅いくて気になってたし、ここらでいっちょレベルアポーしておいてもいいんじゃないかと。ヴィスタが普及するまでこのPCには粘ってほしいので、メモリ256MBのままじゃ厳しいのな。環境的に。


それと、微妙に話が変わりますがHDD容量が残り12GBなのも気になる所・・・。
しかも大半が録画しっぱなしでまだ見てないビデオのせいなんですけど。どうしたらいいのかしら。これ消したら母さんと妹うるさいし、かといってどうせ1回みたら消すんでDVDに焼くのはもったいないし!
何とかしてください。見ないんだったら録画しないで下さい。マジで。
posted by お疲れ様でした at 23:45 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

