コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月05日

ねんがんの じゅんうけいを てにいれたぞ!

Yes,Sir,Yes! DS淳于瓊ゲットォオオー!

やっとこさだぜHAHAHAHAHA。
今まで一番早く終わるステージで英傑伝を回してたんですが、軽く400戦ぐらい回しても一向に淳于瓊が出ないのでいい加減やる気が萎えてしまい、気分転換がてらに、久しぶりに他のステージもやってみるかーと思って第一章から順番にやりなおしたところ、第一章クリア、第二章クリア、そしてたまにやると新鮮だなーとか思いはじめた第三章、をクリアしたら出た。早すぎだろ。

まさか出るなんて思ってなかったので、喜びよりもまずは戸惑いですよ!あんなに苦労して何百回とクリアーしたのに、やり方変えた途端、たった三回で出現ですよ。今までの俺の苦労は何だったんだ!?とか思わんでもないこの引きは、嫌がらせか何かに違いない!
一応気付いたことには、この他伝・第三章はまろかつ君がDS淳于瓊を引いたステージでもあるので、ひょっとするとステージごとにカードの出現率とか設けられてるのかも知れないけども・・・。それにしたってこの仕打ちはないだろう・・・。念願のカードを引いたはずなのに、素直に喜べないのは何故なんだ。


※とりあえず使ってみたが正直微妙。
 悪くはない。悪くはないけど正直微妙。
posted by お疲れ様でした at 18:13 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

