コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年04月01日

youtubeにプレイ動画をアップロードしました

なんだかなぁ。
三国志大戦、俺以外にまろかつ、銀星、堕落さんの3人が購入した訳ですが、まろかつ君は引越し直後でネットが未開通、銀星のヤロウはメッセに上がってこず、メール送っても無反応と言うファッキンビッチ、堕落さんは堕落さんでメッセに上がってくる頻度が非常に低くて連絡取れず。
なので、まろかつ君のネットが死んで以来、知り合い対戦が1回もできてません。非常にやりたい。もっとメッセに上がって来なさい。


まぁ、それはそれとして。
amazonからwebカメラが届いたので早速撮影してみました。
この前のとは違ってすぐ認識されたし、アレより安い上に画素数も多くてヘッドセットマイク付きです。何この至れり尽くせり。さすが価格コムの評価第一位。
ヘッドセットマイクに関しては関東受験の時にアキハバラで買って来たものと全く同じだったのでヘッドセットがダブるという異常事態になりましたが、これもまぁスペアとして使いたいと思います。

youtubeにアップロードしたのでこちらからどうぞ。
結構喋ってたのに声が全然入っていません。ショックです。そのクセ「あ゛ー」とかいう叫び声系だけ聞こえるのが何ともはや。
別にいいけど、叫び声だけだと変人まるだしじゃないですか。
posted by お疲れ様でした at 10:22 | Comment(5) | edit
この記事へのコメント
なんかすごいぞ。カメラってすごいぞ。
Posted by ぐもも3@なんだなんだ? at 2007年04月02日 00:51

ふふふ。このためだけにカメラ買ったのだ。
チミも三国志大戦買うのだ。値崩れが始まったので買いなのだ。
Posted by にくず at 2007年04月02日 02:13

最新のゲーム機がアドバンスという状況。
DSかぁ・・・。ううむ・・・。
Posted by ぐもも3@残念ながら at 2007年04月02日 02:40

友達も面白いって言ってたけども
それは本当そうねぇ・・・買おうかな三国志大戦
でもDSは弟のだから自由に使う権利はないという現実(´・ω・`)
Posted by ポン次郎 at 2007年04月02日 02:48

>ぐもも
買うんだ。ダッシュで。マッハで。DSごと。

>ポンじろ
奪うんだ。ためらうな。ジャイアンのごとく奪い取れ。
Posted by にくず at 2007年04月03日 23:55

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

