コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月29日

カード掘りっく

最近の俺のトレンド:テレビ見ながら半放置で英傑伝を回す
すばらしいですよねこのゲーム。ゲーム画面見なくても100%クリア出来るからね。
このCPUのアホさ加減はないわ・・・。ホントWiFi対戦以外はクソゲーです。

DS淳于瓊(英傑伝でしか出ない)が欲しいからこんな事やってんですが、TVにもいまいち集中できないし、DSの電池もったいないし、すっさまじく時間の無駄だし何と言うか、つまらん・簡単・成果が出ないと3拍子揃って終わってる。

唯一の成果は兵法レベルがガシガシ上がってることですが、これも別に嬉しくない・・・。
あと宝玉3個でレベル上がるな・・・とか言いながら成長させていくのも楽しみの一つだと思うんですよね。でも俺の場合よそ見しながら英傑伝回してるせいでいつの間にやらMASTERです。感慨もクソもありません。
気付いたら「あっ、もうレベル9になってる」とかそんなんで、全くありがたみが無くて悲しい。
つまらないのと相まって、空しさ100倍と言う感じ。


DSオリカとEXカードは英傑伝でしか出ないので、後回しにすると地獄です。
よいこのみんなは早め早めにコンプしておくようにね。あとで泣くハメになるからね。
しかし未所持カード3枚のうち2枚がEX/DSカードなんだよね。いつまで続くのこの地獄。
posted by お疲れ様でした at 23:40 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

