コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月28日

切断厨と無線LAN不調のダブルパンチや〜(アノ声)

あいっかわらず切断多いな!イライラする!
しかもこっちのUSBアダプタの調子も悪くなって最悪です。調子良かったのは初日だけか!このクソアダプタ!

俺は別に、勝っても負けても途中経過が楽しければそれでいいんですが、その代わり勝ち試合だろうが負け試合だろうが、途中で切れるとスサマジくやる気が萎えます。今日は(今日も?)ガッツリやるかー、とか思ってても一瞬で熱が冷めるわ。勘弁してくれ。切断厨は引退してくれ。PLANEXはとっととドライバ更新してくれ。
どっちから切れてもリアル士気に大損害じゃわ。


とりあえず特に話すこともないので話変わりますが、ニコニコでUPされてたファイアーエムブレム 〜いらない子の謎〜が面白いです。FEがわかるならオススメです。
FEと言えばGBAの封印の剣以来やってませんが、プレイヤーの判断とカーソル操作が異常に早いので見ててもストレスたまらないし、いらない子たちがレベルアップして主力を張っていく姿にはある意味感動を覚えます。

ああ・・・あのマジサジがナバール並みの活躍をしている・・・とかは感慨深いし、お約束のように大事なところでミスを出したり、それとは逆に削り役がクリティカル出してトドメさしたり、レベルアップしてもステータスが何も上がらなかったり、成長してもWKB(わざ・こううん・武器レベル)だったりして笑えます。ああ、やっぱり彼らはいらない子だ・・・。みたいな。微笑ましくも面白いのでオススメ。


ところで封印の剣は予備校の友達からの借り物ですが、返そうにも携帯が(何度も)壊れてメモリー吹っ飛んでるので、連絡先がわかりません。
まぁ、今はまだクリアーしてないからいいけど、クリアした後このソフトはどうすればいいのだろう・・・。
posted by お疲れ様でした at 23:11 | Comment(5) | edit
この記事へのコメント
別のプレイ動画の
やわらか(技巧派)ドーガ
男前バーツ(バーツへの愛)も微笑ましいよ
それ以外もやっぱり配置ミスとかあって面白い
GBAのFEは全部やったけど聖魔の光石はクソ
烈火の剣はまぁそこそこといったところかな?
Posted by ポン次郎 at 2007年03月30日 19:24

聖魔と烈火は微妙なのか・・・。封印の剣は面白いけどね。
俺のアランの弱さは異常。ランスはめっさ強いけど。

と言うか、思い出した。
リリーナがボス相手でもワンターンキルするようになって萎えたんだよな・・・。
Posted by にくず at 2007年04月02日 02:16

烈火はストーリー的には問題ないんだけど
全体的に封印より簡単。
敵の大増援マップも少なくてなんと言うかやり応えがない
神将器も半分だけしか出てこない
(デュランダル・アルマーズ・フォルブレイズ・アーリアルの4つ)
聖魔は本当にクソゲー
ストーリーは簡単な上終わった後に
いくらでもレベルあげできるし
ドーピングアイテムが無限に手に入るから成長率もクソもない
ドラゴンマスターが魔防24とかそういう状況になる
Posted by ポン次郎 at 2007年04月02日 02:56

なるほど。きついバランスなのが楽しいんだもんなFEは。
特にドーピング無制限とかありえないな・・・。店売りってこと?
Posted by にくず at 2007年04月03日 23:52

その通り店売りです
メンバーカードがあればいくらでも買いにいけちゃいます
シルバーカードがあれば2500とかで買えたような気がする
Posted by ポン次郎 at 2007年04月04日 03:18

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

