コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月22日

熱は引き気味なので遊びまくり

隊長!鼻からビームが出ます!スプレー状に!くしゃみと一緒に!(汚い)

汚いのでマスク着用して、のんべんだらりとニコニコで「ファイヤーエムブレム 〜いらない子の謎〜」を見て時間つぶしておりました。マスク付けてPC前でニヤニヤとかどう見ても変態です本当にありがとうございました。しかしマスクはいいですね。ノドがラクですね。
あと、FEはGBAの「封印の剣」を放置してたのを思い出したので、物置部屋から発掘してきました。GBAは見つからなかったのでDSLでプレイしています。

しかしこのソフト予備校の友達からの借り物なんだけどどう返せばいいんだろう。今更返すのは面倒くさいからアレなんですが、ケータイが(何度も)壊れてメモリ吹っ飛んでて連絡先がわからないからどうやっても返せないとなると、それはそれで気分が悪いと言うか何と言うか。どうせ今更返したりはしないと思うんだけど、本人に連絡取れないのはなんと言うかねぇー。
さておき、テケトーにクリヤーしています。セーブ地点から4章ほど進めましたがランス強いよランス。あとリリーナが強くなりすぎてバランス崩壊気味ですよ。ボスを一撃って何事だ。しかも魔法だからアーマー系とか相手でも普通に高火力!超万能!回復させても、最下級のライブで全回復! 正直穴がなさすぎます。

それに対して、ロイ君は足手まといすぎる。いい感じで進めてたのにロイが集中攻撃食らって死亡→GAMEOVERの悪夢を何度見た事か。火力ないし避けないし柔らかいしヤクタタズー。難しいのは好きですが、特定ユニットが死んでGAMEOVERってのは萎えますぞ。それも全ステージだしロイ弱いし。
「邪魔だからそこにたっとれ」って感じで戦場の端で待機させる日々。君主のくせにあんまり酷いので成長率を調べたら、そんなに悪くはないんですよね。つまり俺の運がなかったと。アッハッハ。

ちなみに三国志大戦はUSBコネクタが壊れてネット対戦出来ないので放置モードに入ります。もうホント全国WiFiなかったらクソゲーだわねこのゲームは!どうしようもない!
posted by お疲れ様でした at 23:45 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。