コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月20日

風邪注意報フルスロットル

風邪引いたぜ・・・

くしゃみとハナミズがじゅるんじゅるん止まらんのは春の季節には已むをえんことじゃけんのうハハハ花粉め、とか思ってたら、昨日の夜辺りから一気に体が重くなり、咳が止まらなくなり、強烈な悪寒に見舞われ、熱を測ったら37度、やべっ風邪だったのか!とようやく気付いた俺ドンマイ。

今朝とかはもう、38度出てまして、布団の中に入ってるのにすごいサムいし、腹は減ってるのに食欲ないし、本格的に頭もモウロウ、「寒い・・・寒いよう・・・。俺、ここで死ぬのかな・・・」的な絶望を味わっちょりました。布団に入っても寒い、と言うのはなかなか怖いものがある。
そして本日はバイトでございます。午前の11時から。連絡しないとなーと気付いたのが10時だったんで戸惑いましたが、とりあえず、行ったら死ぬかな、と思ったので休ませてください・・・と電話入れておきました。
当たり前ながら「もっと早く電話しろ!」と叱られた訳で、風邪の悪寒としんどさも相まって、それはそれはとてつもない勢いでヘコんだそーだ・・・。「いっそ死のう」などと言うワードが脳裏を横切った、と言い伝えられておるのじゃよ・・・。


んでは、屍の様に寝たいと思います
風邪には気をつけましょう。私の場合、母親に伝染された物だと思われます。
結構経つんで、そろそろ乗り切ったと思ったんだけどなー。
posted by お疲れ様でした at 16:56 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
俺も第二波きましたぜ
風邪が持病になってるようなもんなので
大丈夫なのかと心配しながらもこんなサイトを発見
http://www2m.biglobe.ne.jp/~yadorigi/kawara03.htm
流石に全部鵜呑みにするのはアレだけど
発熱の原因は思い当たるところがありすぎて恐ろしかった
結論:風邪を思いっきり引いておこう!
Posted by ポン次郎 at 2007年03月20日 18:58

よく分かりませんが風呂には入ってマセーヌ。悪臭。
あと、基本的に俺は薬飲まんので多分オッケーです。
新薬は毒の延長じゃけんの。飲まんに越したことないけんの。

しかしそのページ・・・うさんくせぇよ!
ノドの痛みとか無理からなプラス思考っぽい!
Posted by にくず at 2007年03月22日 03:02

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

