コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月10日

DS電池消耗防止

どうもDSの電池の切れが早いのでイヤホンをつけてプレイすることにしたんですが、PCを触るときにはマイクとイヤホンが一体化しているヘッドセット(オペレーターがつけてそうなやつ)もつけるため、WiFiで通信対戦する時は右耳にDSのイヤホン・左耳にPCのヘッドセットを付けた上、DSとPCを交互に触りながら2chの三国志対戦DSスレッドを閲覧、という何ともアレなライフスタイルになりました。
まぁ、こんなのは今更だろう。DSのイヤホンがなくても既に十分アレなので、別に気にする事でもあるまい・・・。と思いつつも気になったので、わざわざPCからイヤホン引っこ抜いて鏡で見てみたところ、何とも言えない、違和感のある、姿がそこに。
だからといってこのスタイルを変えるつもりはないけども、ああ、これはキツいな、他人には見られたくないなと思った。

妹に笑われたのは内緒
posted by お疲れ様でした at 23:14 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
自分はそういう場合、
イヤホンを両耳につけた上からヘッドホンを被せてる。
これなら両耳で両方聞けるww

ただイヤホンがヘッドホンに押し付けられて若干痛い気もする。慣れたけど。
Posted by たっち at 2007年03月11日 05:36

それは確かにいい方法かも知れん。耳痛そうだけどww

・・・が、違和感があるのは両耳にイヤホンが付いてるからじゃなく、
「両耳からコードが、真下にだらーんと垂れ下がってる」のが原因だと思われます。
よって処置なしッ!
Posted by にくず at 2007年03月11日 23:29

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

