コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年03月07日

辛抱たまらんので袁紹軍!

よっしゃ!勝率50%到達!
181勝/181敗、遠かった・・・。一時期は4/32とかだったことから考えると進歩したなと思う。ガチデッキなら7割ぐらいの勝率をキープ。フヘヘ、楽しいぜ。

しかしその後、袁紹軍デッキで遊んでたらみるみる5連敗してプギャーです。士気バック計略と士気量依存計略のクセが強いので、しっかり戦況を把握しないとスポーンと負けます。その分、決まった時の爆発力は他の追随を許しませんけども・・・。扱いが難しい。勝ててた試合も多い。
つーか、隙無き攻勢のR田豊(袁紹軍組むならほぼ必須レベルの強カード)を持ってないのが痛すぎるんだな。いつまで経っても出ないんです。俺、このゲーム買った最初の頃から袁軍が使いたかったのに、未だにR田豊とブサメンが出てないのは何の嫌がらせか!
イケメンとR袁紹、SR袁紹が出るのも遅かった!袁紹軍のキーカードで早くから出てたのは、転進劉備と大将軍ぐらいなんだぜ腹立たしい!

で、使ってみたい欲望を止めきれず
転進劉備・R袁紹・顔良・張コウ・トウ頓で栄光デッキ組んでますがどーにも・・・。
決して弱かないけども、扱いが難しすぎます。あとダメ計恐すぎ。メガ周瑜砲とか無理ゲー。焼かれたら全員死ぬ。

3/12には同窓会があり、その時にまろかつ君と会うのでトレードしてもらう事になっていますが・・・。
待ち遠しい!早くよこせ田豊!あとDS淳于瓊も欲しいぞ!
posted by お疲れ様でした at 00:37 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

