コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年02月25日

孟< にぃくもってこぉーい!

簿記検定を受けてきましたよ。死んだけど。いいけど。
とりあえずこれで少しはヒマが出来るでしょう。ヒマと言うか、あー勉強しないとなー的なのがなくなったのが大きいか。今までも普通に遊んでたけども。ただなんと言うか、どうせ遊び以外の行動を取るのなら、勉強を優先だろう?みたいな縛りがなくなったと言うか。
そんな訳だからHDD整理したり、物置と化した部屋を掃除したり、奨学金の更新手続きをしたり、そういう事をしないとね。そう、これは自己伝言。

空の境界も借りたので、ホロウとらっきょ、DDDに月姫と、奈須きのこ尽くしになっております。
これも少しづつ何とかしよう。うっす。とりあえずホロウ楽しい。
posted by お疲れ様でした at 23:25 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

