コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年02月20日

諸葛亮孔明はじめました (メガ周瑜は始まりません。むしろ終われ)

最近のトラウマワード。
SR諸葛亮:「これぞ兵法の奥義よ」

3人掛け×2されるとダメ計以外で対処不可、2人掛け→3人掛けされるとダメ計きかんしダメージも通らん、しかも効果時間が長くて相手は槍兵(攻城力が高い)だから、効果切れるまで引きこもってたら落城させられてしまいます!どないせえっちゅーねん。
もう決まるとほとんど負け確です。ふざけやがって!俺も使ってやる!

ということで八卦デッキを使っている昨今ですが、自分で使うと使いづらくて吐きそうです。
なんかメガ周瑜と似た様なデジャヴを感じておりますが、八卦があるのでダメ計は恐くない、だから脳筋武将を入れてやる!とか思っても蜀には脳筋が少ないというアンヴィヴァレンツ。(有名どころだと張飛だけ)
かと言って他国の武将を入れると、最大士気にペナルティーを受けるので八卦の重ね掛けが出来なくなる。やむをえんので文武両道なのばっかで構成する事になり、無駄を感じつつ全国対戦に挑んでみたら4戦目で「この炎からは逃げられんぞ」

( ゚д゚)<Fuck
( ゚д゚)<Fuck
( ゚д゚)<Fuck

メガ周瑜砲だと知力高かろうが関係無く死ぬ、八卦の消費士気6に対してメガ周瑜砲は4(普通の火刑は7)、こっち槍デッキなのに相手弓(槍は移動が遅いので近づく前に射殺される)、等々の要因によって完敗ッ!
まあ要因っつーか俺の用兵が下手なだけですが。今までずっと弓デッキしか使ってないから、槍の操作が出来ねーYo!リンクさせて重ね槍撃ぐらいしかできねーYo!
と言うことで、傾国毒遮断に戻りました。卑怯者とか言うな。
posted by お疲れ様でした at 17:18 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
これを貼れと言われた気がした
ttp://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/image/chr_koumei.jpg
Posted by たっち at 2007年02月20日 22:03

フッ、URLを見ただけで先が分かっちまうのも考えもんだな。やれやれだぜ。
あのゲームなんか微妙だったとか、はっちゃけ具合が足りなかったとか聞きますね。その辺はどうだったのか聞きたがっている、と思って頂こうッ!
Posted by にくず at 2007年02月21日 23:46

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。