コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年02月01日

眠すぎて死ぬ

本日バイトで言われたひとこと。

「お前、向上心なさすぎ」

流石よくわかっていらっしゃる。


と言うことで寝ます。
ずっと三国志やってました。勝てるようになってきて楽しさがヤバい。負けたとしても接戦なことも多く、相手の意図も理解できるようになって過程が楽しめるようになった。アツいぜ、アツすぎるぜ。
誰か買おーよ。俺の知り合い一人も持ってないよ・・・。一人だけ日記の最後に「ちくしょう呂布が」とか書いてたから、三国志大戦買ったのかなと思って反応したら恋姫無双だったしな。赤恥やっちゅーねん。ったくエロゲばっかやりやがって!!
エロゲなんて何が楽しいのか理解できません!気持ち悪いわね!まったくもう!

俺が言うな。
posted by お疲れ様でした at 02:13 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

