コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月21日

DSLiteが届いたー

「日記が無駄に長すぎ」とクレーム付けられた俺が来ましたよ。無駄って部分をやたら強調されました。
もっとスマートな言い回しに変えろよとか、お前の文章は斬並みの説明口調とまで言われました。ショックです!光栄でもあるけどショックです!まあ同意せざるを得ませんが。確かに俺の文章は、無駄に細かい言い回しですもんね、現在進行形で。ダメじゃん。

それはそれとしてDSLiteが届きました。
まだ保護シールがないので開けないでおこう・・・と思ってたんですが、誘惑に勝てる訳もなくオープンしまして、電源オフのまんまでカチカチと感触を確かめました。うむ、やっぱり持ちづらい気がせんでもない。
まあ、俺の手のサイズだと、俺の望む持ちかたは望めないんですけどね。手に完全にフィットした状態で操作したかったんですが、それだとDSLの箱サイズでも足りない。箱を斜めに持ってやっとちょうどぐらい。そのサイズだと携帯ゲームじゃないだろう・・・と言うことで諦めました。今まで満足できたコントローラーって64のヤツだけなんですYo。俺親指長すぎなんですYo。おかげで指ずもうは鬼のように強いけど、そんな才能いらないし、コントローラー持つ時は手全体で持つと言うより、指先だけでホールドする感じになるんですYo。嫌なんですYo。コンチクショウ。

バトン置いておきます。
posted by お疲れ様でした at 11:43 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。