コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月18日

ヤマ場は乗り切ったぜー

乗り切ったとは言え、単位取れたのかどうか微妙です。俺は精一杯やりましたが、だがしかし好意的に解釈しても「可」な気がする。下手したら落とす。落としても納得するしかない内容。(どこかで聞いたフレーズ)(そもそもこれじゃあ乗り切ったと言わない)
しかも周りのみんなはフツーに出来ていらっしゃるんだよなー。休憩時間に「いやー難しかったー」とか言ってるの俺だけだったしな。みんな簡単だった簡単だった、予告どおりだった、誰でも余裕だったとか言ってたし。いや予告どおりじゃなかっただろ、と思って休み時間に「作文練習から出すなんて聞いてねえよ!」ってクレームつけてみたけど、みんなして「言ってたよ!」って返されたし人間不信に陥りそうです。いや、知らないよ。俺は聞いてないよ。知ってたんなら教えてくれよ!(最悪)
いろいろ話してる内に「ちょっとは勉強しろよ」「4〜5時間勉強すれば80は取れただろ」「お前はサボりすぎ」「一回ぐらい留年して人生の厳しさを知った方がいい」とか言われてリアルにヘコんだんですが、俺から言わせれば奴らは甘い、甘甘だね!そもそも既に1浪してるからな!この上に留年したところで、人生の厳しさを悟るとは思えないねコンチクショー!!


「死ななきゃ治らないんだな」って言われました。それもまた人生。
戦国ランスに忙しいので、この辺で。

ネタ的にいまいちなのでバトンでも置いときます。
posted by お疲れ様でした at 22:37 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
やばい戦国ランスマジやばい
何がやばいってセンター三日前なのに徹夜でエロゲやってる俺。やばい、気がついたら夜が明けてたとかザラ。次の目標がありすぎて止まらない。オートセーブ便利すぎ。もう正史と蘭ルートと謙信ルート終わらせちゃったYO!(ウルザさんとお町さんTUEEEEEEEE 武田4将仲間にするのめんどくSEEEEEEE)

っつーわけで明日センターですわ!頑張ってくるぜ!
Posted by 白い浪人生(2浪目の人) at 2007年01月19日 16:19

おう、戦国ランス面白いよな!全国パッチも出たし!
何よりオートセーブ便利すぎです。ランスは部隊壊滅で討死確定臭いから、スッゴイ助かるよなー。うん、いいゲームだ。
ノブヤボより面白いよね。三国志大戦DSの方が面白いけど。少なくとも今は。

どっちにしろ、しばらく放置です。
三国志に飽きたら、私は月姫とメルティブラッドがやりたい。
Posted by にくず at 2007年01月27日 23:58

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。