コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月02日

うちの吉野家、本格的に人不足らしい。

下っ端なので詳しいことは知りませんけども、何かうちの吉野家、深刻にスタッフが足りなくなるっぽいです。
あくまで小耳に挟んだ話でありますが、この4月までに9人ほど(そのうち5人が代行者)やめちゃうらしく、しかも辞める理由が全員就職であるため、引き止めることも出来ないのだとか、何とか?

ヒラのバイトならまだしも、代行者がこれほど一気にやめちゃうと店の運営ができないそうです。
そのせいか、最近の店長の口ぐせは「今居るキャストは全員代行者にすっから。4月までに。」になってます。実際、俺の1月のシフトは一回だけ除いて全部朝番にされてる上、大半が店長といっしょの時間帯になってたので、多分本気で言ってはる。
ぶっちゃけ、朝番って言うだけでも相当ツラいのに働いてる姿が店長に筒抜けなんてのはイヤなのです。精神的にツラいもん。

と言うことで、早速「俺って遅番勤務で契約したんじゃなかったです・・・?」と文句つけてみましたところ、「大丈夫!労働時間の合計は変わってないから!」と返事が返ってきました。聞いてる事と明らかに軸がズレています。っていうか、その件に関して何を言ってもズレた応答しかしてくれません。
しかも、あんまり食い下がるとそのまま全然関係ないお説教を始めだすので、深い所に踏み込めません!

ちょっと前まではこうじゃなかったので、ワザとなんだと思われます。
くっそう・・・。やりおるわい。


まぁ、代行者ランクが取れるなら時給があがるからいいんだけどね・・・。
多分代行者ランクを与えずに代行者させる気だと思うんだよね。
だって、今の代行者がそうだから。詐欺だよね。ガッデム。
posted by お疲れ様でした at 22:16 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。