コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2006年12月23日

新サイト解説のご挨拶

とりあえず移転!ひたすら移転!
何だか、文字を大きくしていくにつれてどんどんサッパリしてしまってあれ?このサイトってブログじゃなかったっけ?何で真っ白なの?な感じになっちゃってますがとりあえず移転!

新サイトおめでとうです。
おめでとうって言ってもまだ諸サービスの再登録とか変更とかは終わってないんだけど、とりあえず新サイトって言うだけで気分が晴れ晴れです。

みよ!このサッパリとしたデザインを!もはやデザインと読んでいいのかどうか分からない感じになりやがったぞ!一応、これでもすっごい手間がかかってるんだけどな!全然そう見えない!キィイ悔しい!
原因は簡単です。俺の指向が「スッキリサッパリ」だからです。そのせいで手間かければかけるほどスカスカになっちゃうんだよね。だから、決して手抜きでは無いんです。むしろ渾身。全力で頑張った、洗練されたデザインと言える。(言えません


・・・まぁ、正直な所を言いますと、俺がもっと詳しかったらもうちょっと何とかなっただろうし、ダメダメではあるんだけどね。そこは認めざるを得ませんよね。だけど、その辺は一朝一夕じゃ無理だと思うんで。出来るようになり次第何とかします。今はこれが精一杯。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いいたします。
ぜひとも、末長ーくよろしくお願いします。見捨てないでね。グーグルとヤフーには見捨てられちゃって、ちょっと色々ショックを受けてたりするんだよ?
posted by お疲れ様でした at 22:06 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。