コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2006年12月22日

カスタマイズしてるはずなのに見た目がショボくなっていく

とりあえず、サイドバーが下に落ちないようにしつつ、横幅を%設定にしたいんだけども(そうするとブラウザの幅によって記事の幅が変わる様になる)、どう頑張ってもうまく行かないモンですから、諦めちゃってサイドバー全体を下に落としました。

でも、これだと新着コメントとかが見辛いのが難点だなぁ・・・。まぁ、俺は管理人なんで、seesaaのページから見ればいいんですけどね。でもやっぱ、新着コメントを分かり安いようにしておかないと凄まじい勢いでコメント欄が過疎るのではないだろうか、とおびえてるんですよね。何とかせねば。

一応、この状態になる前のCSSも保存してあるので5秒で元に戻せます。
だから、とりあえずやりたい放題やるのさー。
posted by お疲れ様でした at 22:05 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。