コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2006年12月21日

暫定公開に付いて

とりあえず公開はしたものの、まだしばらくこっちは使いません。 しばらくって言っても明日いきなり使い始めるかも知れないのが俺クオリティではありますが、こっち使いはじめるときにはあっちで告知するから大丈夫です。

ブログ名ですが、先行量産型ってのは制式採用時に外しますので(笑)
同じにしてると、seesaaの複数ブログ機能でどっちの無礼堂が使われてるかわからんので名前変えてあります。先行量産型ってのは何となく浮かんだ単語です。多分にギレンの野望の影響と思われます。(どうでもいい

日々カスタムァーイズしているので、毎日覗くとちょいちょい変貌していく我がサイトの有様がみれます・・・が、そんな事が楽しいなんて言うのはストーカーの気があるかと思われます。お勧めしません。
何より、見られてると俺が安心して編集できません。迂闊に失敗できないじゃないですか。プレッシャーかかるじゃないですか。
posted by お疲れ様でした at 22:04 | Comment(0) | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

