コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月13日

無気力すぎる

課題が課題が非常にヤバイのだけれど、このままでは単位落としかねないのだけれど、悲しい事に授業に出ていなかったので、どういう風にレポート書いたらいいのかサッパリわからないので、ネットで色々と調べてはみるものの、どれが効果的なページなのか全く分からず、そもそもネット対策なのか知らないけれど、「授業で言ったことを書きなさい」がテーマなものまであったので、ボクは先生方は意地悪だな、授業に出てないヤツには単位をとらせない気なのだな、これではどうしようもないな、と諦めそうになったのです。

つーかヤバイ。バイトやばい。マジヤバい。
まずシフト多すぎ。マジありえない。入れないって言ってる日にまでシフト入ってる。信じられない。
普通に、テストの日にシフトが入っています。それは出れねぇよ。無理だよ。止めてくれよ。

店長と一緒だったので、ちゃんとシフト表を見て決めてくれよ!と文句言おうと思ったが、まぁ、シフト公開されてから半月以上も経ってるし、ダブルブッキングになってる日の2日前まで気付かなかった俺も俺だよな、と思ったので何も言いませんでした。確かに原因はあっちだけど、俺も悪いです。間違いなく。むしろ俺のが悪い気がする。

おかげでシフトに大混乱をもたらしました。
ご・・・、ごめんなさい・・・・。(ビクビク
posted by お疲れ様でした at 17:54 | Comment(1) | edit
この記事へのコメント
2月から長期欠勤してオーストラリアに逃亡する私も、徐々にそれのしわ寄せが来ています。
頑張るべー。
Posted by けい at 2007年01月14日 00:10

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。