コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年01月04日

ID引継ぎ完了っ!

アカウントを移管しました。
アカウントハック対策&アカウント統一事業の一環。

すっごくめんどくさかった・・・。
seesaaは、以前誰かが使っていたURLでも、空いてさえいれば取得できるので・・・。
一旦ブログを削除して、誰かに取られる前に自分で再取得。

削除する前にいじった部分をバックアップ取っておいて、再取得したブログにコピペコピペコピペ。
非常にメンドクサイ。作業以外の何物でもないからなあ・・・。


ともあれ、移管作業完了です。
これでメルアドを統一できたし、垢ハックにも強くなったはずである!
見た目が何も変わっていない訳のが悲しいが・・・気にしないでおこう。
それに、変わった点もあるじゃないか。記事が少なくなった。
進歩どころか劣化している訳ですが。

ここだけの話、記事データのバックアップを取るのを、忘れてたんスよね。
HTMLだとかCSSは必死こいてバックアップしたんだけども・・・。
記事データのエクスポート出力を忘れてた。おかげで過去ログ消滅。
イッツァ・アクシデント。いやぁ、しまったしまった。

そんな訳でヨロシク。
もうちょっと作業残ってるので、がんばるます。ぽえーん。
posted by お疲れ様でした at 17:36 | Comment(2) | edit
この記事へのコメント
クイナ
Posted by ぐもも3 at 2007年01月05日 21:17

すでに我輩はクイナではないのだ。
Posted by にくず at 2007年01月29日 00:12

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

