コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年05月01日

死にそうに疲れた

ホント応援勤務は地獄だぜーフハハハー・・・・。

今日は枚方の店に応援行ってきたんです。んで、家出た時は電車で行くつもりだったんです。だけど、電車のルート見たらものっそい大周りになってるじゃありませんか。そして、よく考えたら枚方市って2つ隣の市じゃないですか、だったら自転車でいけそうじゃないですか、と何かを勘違いして切符を払い戻ししてもらい、駅員さんに直線距離(10キロ)と方角だけ聞いて、私は自転車で旅だったのだ!

地獄だった・・・・。

道行く人に枚方市ってどっちですかー?と聞き回ることおよそ20回、じわりじわりと枚方の方に方向修正しながら自転車漕いで行きました。・・・が、行けども行けども枚方に着かず。しかも道がわからないからすっごい不安。だんだん嫌気がさしてきて後悔だけに包まれて行ったと言う・・。
ちなみに、通ったルートは千里丘→JR茨木→阪急茨木→ず〜っと堤防添いに行って枚方大橋を渡る→ひらかたパークの正門ゲート前通過。そこまでは順調に行ったんですが、そっから先、完全に道に迷ってしまい、なぜか道を聞いても知ってる人がおらず、見事に遅刻したのでありました。て言うか、枚方って坂道多すぎなんです。変速なしのチャリだとマジ辛い。
結局、片道2時間こぎっぱなし。30分遅刻と言う体たらく。しかももうヘロヘロになってるから勤務中にもミス連発。どうしようもなかった・・・。

そして、悪夢の帰り道。

バイトが終わったのが22:30なんですが、そっから帰る訳ですよ・・・片道2時間を・・・。もう暗いし、遅いから歩行者全然いなくて道聞けないし、雨降ってたしで地獄でした。とてつもなく惨めな思いをした。どっち行けば帰れるかもわからないからもの凄く不安だった・・・。暗いし・・・。
道々、ガソリンスタンドとかを見つけるたびに道を聞いて、なんとか帰ってこれたんですが、それでもやっぱり知らない道をこれだけの距離となると不安です。知ってる道に着いた時、嬉しくて全身鳥肌たったほどですよ・・・。やっと帰れた・・・と。
いらんことするもんじゃないですな。

ちなみに明日は学校、あさってはバイト、しあさってはまた応援勤務。ありえねぇなー。GWほとんど無休じゃねーか。
一応、4の夜から5,6は友達の家に遊びに行くけども。地球防衛軍の協力プレイしてくるけども。それだけか。空しいな。
posted by お疲れ様でした at 23:57 | Comment(3) | edit

2007年05月02日

バイト休みのはずだったのに

バイトのシフト写し忘れてて、次の勤務が何時からだったかわからんくなったんで確認しに行ったんですが、そのまま同僚とダベってたらいきなり店長に呼び出されてそのまま応援勤務を命じられた俺が帰ってきましたよ。

何かね、突発欠勤が発生して店が回らないから、あの店に応援勤務行ってこい!とかそんな感じだったよ!俺めっさ疲れてるっちゅーねん!主に自転車の漕ぎ過ぎで!(それは自業自得)
まあ応援勤務っつっても15分ぐらいで着く店ではありますが、やっぱ勝手のわからん店で勤務するのはしんどい訳で、ヘロヘロになりながら働いてきました。無駄に広いくせして店員もお客さんも少ないので、やたら走り回らないといけない店でした。足痛いからツラいっつーのに。ねぇ。ホント。
posted by お疲れ様でした at 23:54 | Comment(2) | edit

2007年05月03日

旅立ち前夜

バイトの休憩室にチョコパフが置いてあったのでヒャッホーイとばかりにほおばったところ、何かものすごい黒糖の味がしたんでおかしいな?と袋を見たらチョコパフじゃなくてかりんとうでしたにくずです。
見た目も触感もかなり似てるよね。あまりに味が違ったんでビックリこきまくりですわ。

さて、明日から友人宅に泊まって来ますゆえに4・5・6は更新ありません。あったとしてもモブログです。しかも明日も朝早くから応援勤務が入ってるので、さっさと寝たいと思います。おやすみなさいー。手抜きでごめん。
posted by お疲れ様でした at 23:11 | Comment(0) | edit

2007年05月26日

そう言えば世界樹、触ってもないよね

今日も三国志大戦DSの大会があったので出場してきたんですが、いい感じにベスト4まで進出できました。ニコニコだとヘタクソヘタクソ言われてる俺ですが、何だかんだ言ってベスト4まで進出できましたよ。つっても8人中4人なんですけど。要は初戦突破しただけなんですけど。

まあ前々回の大会では見事、下トーナメントの決勝戦まで進出して、そこでやっと勝てたー、とかそんなレベルなんですが。下トナメ2位って要するにブービー賞ですからやっぱ下手ですよね。知ってたけどね。

大戦DS動画の撮りだめが品切れしたんで今日当たり撮影しよーと思ってたのに急遽バイトの勤務が入って撮れず。しかも妹がテスト期間だから帰宅が早いし、休みの日もあるわでしばらく撮影出来なさそうな気配がただよっとるんですよねー。まあ別にいいんですけども、間隔は開きそうな予感。
posted by お疲れ様でした at 23:07 | Comment(2) | edit
×

