コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2007年02月01日

眠すぎて死ぬ

本日バイトで言われたひとこと。

「お前、向上心なさすぎ」

流石よくわかっていらっしゃる。


と言うことで寝ます。
ずっと三国志やってました。勝てるようになってきて楽しさがヤバい。負けたとしても接戦なことも多く、相手の意図も理解できるようになって過程が楽しめるようになった。アツいぜ、アツすぎるぜ。
誰か買おーよ。俺の知り合い一人も持ってないよ・・・。一人だけ日記の最後に「ちくしょう呂布が」とか書いてたから、三国志大戦買ったのかなと思って反応したら恋姫無双だったしな。赤恥やっちゅーねん。ったくエロゲばっかやりやがって!!
エロゲなんて何が楽しいのか理解できません!気持ち悪いわね!まったくもう!

俺が言うな。
posted by お疲れ様でした at 02:13 | Comment(0) | edit

2007年02月04日

待て これは周楡の罠だ!

開幕で適度に押し切ったので回復の為に引き返そうとした所、相手騎馬が一騎追いかけてきたので「返り討ちにしてくれるわ」とばかりに反転すると、相手も反転して逃亡。逃がすかこのボケwwwと思って突撃かまそうとしたらジャーン!ジャーン!ジャーン!

SR周楡「この炎からは逃げられんぞ」 ゴォンゴォンゴォンゴォンゴォン

ドガダダ 撤退!「一旦引くぞっ!」
ドガダダ 撤退!「ぬぅう、しまったか」
ドガダダ 撤退!「しくじったかぁっ」
ドガダダ 撤退!「ほう、なかなかやるじゃねえか!」
ドガダダ 撤退!「この借りは返しますぞぉ!」

全滅('A`)

さすがはメガ周楡砲、一番知力高いのが劉備ってな有様だったから一撃で全滅だぜヒャッハッハー!!
そのまま2発ほど門を叩かれ、そのあとガン待ちされました。攻めに行くたびに「この炎からは逃げられんぞ」されて戦力削られて各個撃破されます。無理。私の様な初心者にメガ周楡砲対策は出来ません。

最初に周楡の存在を忘れていたのが、命取りであった。
posted by お疲れ様でした at 02:45 | Comment(4) | edit

2007年02月20日

諸葛亮孔明はじめました (メガ周瑜は始まりません。むしろ終われ)

最近のトラウマワード。
SR諸葛亮:「これぞ兵法の奥義よ」

3人掛け×2されるとダメ計以外で対処不可、2人掛け→3人掛けされるとダメ計きかんしダメージも通らん、しかも効果時間が長くて相手は槍兵(攻城力が高い)だから、効果切れるまで引きこもってたら落城させられてしまいます!どないせえっちゅーねん。
もう決まるとほとんど負け確です。ふざけやがって!俺も使ってやる!

ということで八卦デッキを使っている昨今ですが、自分で使うと使いづらくて吐きそうです。
なんかメガ周瑜と似た様なデジャヴを感じておりますが、八卦があるのでダメ計は恐くない、だから脳筋武将を入れてやる!とか思っても蜀には脳筋が少ないというアンヴィヴァレンツ。(有名どころだと張飛だけ)
かと言って他国の武将を入れると、最大士気にペナルティーを受けるので八卦の重ね掛けが出来なくなる。やむをえんので文武両道なのばっかで構成する事になり、無駄を感じつつ全国対戦に挑んでみたら4戦目で「この炎からは逃げられんぞ」

( ゚д゚)<Fuck
( ゚д゚)<Fuck
( ゚д゚)<Fuck

メガ周瑜砲だと知力高かろうが関係無く死ぬ、八卦の消費士気6に対してメガ周瑜砲は4(普通の火刑は7)、こっち槍デッキなのに相手弓(槍は移動が遅いので近づく前に射殺される)、等々の要因によって完敗ッ!
まあ要因っつーか俺の用兵が下手なだけですが。今までずっと弓デッキしか使ってないから、槍の操作が出来ねーYo!リンクさせて重ね槍撃ぐらいしかできねーYo!
と言うことで、傾国毒遮断に戻りました。卑怯者とか言うな。
posted by お疲れ様でした at 17:18 | Comment(2) | edit

2007年02月25日

孟< にぃくもってこぉーい!

簿記検定を受けてきましたよ。死んだけど。いいけど。
とりあえずこれで少しはヒマが出来るでしょう。ヒマと言うか、あー勉強しないとなー的なのがなくなったのが大きいか。今までも普通に遊んでたけども。ただなんと言うか、どうせ遊び以外の行動を取るのなら、勉強を優先だろう?みたいな縛りがなくなったと言うか。
そんな訳だからHDD整理したり、物置と化した部屋を掃除したり、奨学金の更新手続きをしたり、そういう事をしないとね。そう、これは自己伝言。

空の境界も借りたので、ホロウとらっきょ、DDDに月姫と、奈須きのこ尽くしになっております。
これも少しづつ何とかしよう。うっす。とりあえずホロウ楽しい。
posted by お疲れ様でした at 23:25 | Comment(0) | edit
×

