コメント
色々と難しいもんだ。
 (02/17) おっぱい大好き
 (02/11) MOGMOG
カードヒーロー中毒
 (01/17) 風野妖一郎
 (01/11) にくず
カードヒーローDS買いました
 (12/31) にくず@携帯
 (12/29) カジュート
いわゆる一つの\(^0^)/
 (10/04) にくず
 (10/04) kzm

2006年12月21日

暫定公開に付いて

とりあえず公開はしたものの、まだしばらくこっちは使いません。 しばらくって言っても明日いきなり使い始めるかも知れないのが俺クオリティではありますが、こっち使いはじめるときにはあっちで告知するから大丈夫です。

ブログ名ですが、先行量産型ってのは制式採用時に外しますので(笑)
同じにしてると、seesaaの複数ブログ機能でどっちの無礼堂が使われてるかわからんので名前変えてあります。先行量産型ってのは何となく浮かんだ単語です。多分にギレンの野望の影響と思われます。(どうでもいい

日々カスタムァーイズしているので、毎日覗くとちょいちょい変貌していく我がサイトの有様がみれます・・・が、そんな事が楽しいなんて言うのはストーカーの気があるかと思われます。お勧めしません。
何より、見られてると俺が安心して編集できません。迂闊に失敗できないじゃないですか。プレッシャーかかるじゃないですか。
posted by お疲れ様でした at 22:04 | Comment(0) | edit

2006年12月22日

カスタマイズしてるはずなのに見た目がショボくなっていく

とりあえず、サイドバーが下に落ちないようにしつつ、横幅を%設定にしたいんだけども(そうするとブラウザの幅によって記事の幅が変わる様になる)、どう頑張ってもうまく行かないモンですから、諦めちゃってサイドバー全体を下に落としました。

でも、これだと新着コメントとかが見辛いのが難点だなぁ・・・。まぁ、俺は管理人なんで、seesaaのページから見ればいいんですけどね。でもやっぱ、新着コメントを分かり安いようにしておかないと凄まじい勢いでコメント欄が過疎るのではないだろうか、とおびえてるんですよね。何とかせねば。

一応、この状態になる前のCSSも保存してあるので5秒で元に戻せます。
だから、とりあえずやりたい放題やるのさー。
posted by お疲れ様でした at 22:05 | Comment(0) | edit

2006年12月23日

新サイト解説のご挨拶

とりあえず移転!ひたすら移転!
何だか、文字を大きくしていくにつれてどんどんサッパリしてしまってあれ?このサイトってブログじゃなかったっけ?何で真っ白なの?な感じになっちゃってますがとりあえず移転!

新サイトおめでとうです。
おめでとうって言ってもまだ諸サービスの再登録とか変更とかは終わってないんだけど、とりあえず新サイトって言うだけで気分が晴れ晴れです。

みよ!このサッパリとしたデザインを!もはやデザインと読んでいいのかどうか分からない感じになりやがったぞ!一応、これでもすっごい手間がかかってるんだけどな!全然そう見えない!キィイ悔しい!
原因は簡単です。俺の指向が「スッキリサッパリ」だからです。そのせいで手間かければかけるほどスカスカになっちゃうんだよね。だから、決して手抜きでは無いんです。むしろ渾身。全力で頑張った、洗練されたデザインと言える。(言えません


・・・まぁ、正直な所を言いますと、俺がもっと詳しかったらもうちょっと何とかなっただろうし、ダメダメではあるんだけどね。そこは認めざるを得ませんよね。だけど、その辺は一朝一夕じゃ無理だと思うんで。出来るようになり次第何とかします。今はこれが精一杯。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いいたします。
ぜひとも、末長ーくよろしくお願いします。見捨てないでね。グーグルとヤフーには見捨てられちゃって、ちょっと色々ショックを受けてたりするんだよ?
posted by お疲れ様でした at 22:06 | Comment(0) | edit
×

